ebay ジャパンポータルで勉強!

こんばんは!

ebayやっててもまだまだ全然わからないことだらけのやくぬいです。

 

かといって教えてもらえるツテもないので色々調べていたところ、気づきました。

「そういえば、ジャパンポータルあるやん!」

 

あんまりこのサイトの使い方理解してなかったけど、よく考えたら日本人セラーをサポートしてくれるものでした。

早速中身を見てみれば、細かい設定方法や注意点などわかりやすく書かれていました!

特に出荷禁止品目や、セラーポリシー設定が理解できてなかったから結構ためになった!

 

とにかく進むことも大事だけど、行き止まったらよく調べてみないとダメですね。

 

まだまだ売れない日が続きますが、なんとか頑張っていきます!

 

そういえば、ものが売れなさすぎてついにオークション販売してみました!

無在庫でオークションは赤字が怖いのでとりあえず自分の家にあるものを出してみました。商材がいいだけかもだけど、早速Bitが入るわウォッチつくわでこれまでと反応が違いすぎてやりがいが出てきますね。

 

販売価格は置いておいて、モチベーションと評価を上げるためにもオークション販売はやっていこう!

 

それでは!