メルカリの新着を張り付く!

こんばんは!

 

今日もebayのリサーチしながら考えてたんですが、よく売れるキーワードをメルカリで検索してそれをebayで出品すれば売れるんじゃ・・?とふと思いました。

 

というわけで早速エルメスグッズをメルカリで探していい感じのものを発見。

早速ebayに出品してみると既に5人ぐらい同じ画像つかっている人が・・・笑

 

やっぱり人気キーワードだとライバルも多くて無在庫は余計に厳しそうです。

 

逆にこのやり方が効率的ということか??

 

ま、今回は人気すぎるキーワードだったのかもしれませんが、もう少し穴を見つけられればいい感じに実績に繋がるのかも!

 

新しいやり方を覚えたということで明日以降にも活かしていきます!

 

では!