国内アーティストの海外需要が意外とある!

少しずつリスティングをするもなかなか売れないですね・・でも閲覧履歴があると、一応見てくれてる人がいるってわかるので何とかモチベーションは保てる!

もっとウォッチを付けてもらえるように商品の質や価格の調整をしたり自分のセラー評価を上げないと・・・

 

さて、本日もぼちぼちリサーチをやってきました!

今日もいつも通りJapanをキーワードに探していると見たことのあるキャラクターが!

日本の芸術家が作ったものみたいなんだけど、意外と海外でも結構な有名人みたいでそのコラボ商品が売れていました!

全く同じものでもよかったんだけど、せっかくなら違うものを・・・ということで、その人がコラボしているほかの商品をいろいろと検索すると結構な品目が見かりましたー

一応、ebayでの販売履歴は少なからずあり、現在アクティブのセラーもなかったので出品してみました!

売れるまでは時間がかかる(最悪売れない)かもしれませんが、こういう商品を見つけられと楽しいから続けられますね。(まあ、全然売れないと利益も出ないし続かないんだけど・・)

 

とりあえず、少しでも早く実績を作るためにがんばろう!

4月の目標は粗利益1万円で!!